優香がグリーンスムージーダイエット+お酢ダイエットで−7キロに成功

優香がグリーンスムージーダイエット+お酢ダイエットで−7キロに成功

31歳、女性

グラビアアイドルの優香が−7キロのダイエットに成功したとのことでSNSで詳しく、優香の情報を調べてみました。

もともと太りやすい体質と断言している優香ですが、食生活に問題があったようです。
ジャンクフードやラーメンが好物で健康にはあまり気を使わない方だったらしいのですが、グリーンスムージーダイエット、カーヴィーダンスなどの方法で−7キロのダイエットに成功したと紹介されていました。
芸能人ダイエット13
優香が行ったグリーンスムージーは自己流で手作りして、葉野菜を中心に果物を多めに摂り入れ、朝食に置き換えで摂取する方法です。

手作りが一番安心でき、コストもかからないので有難いのですが、手軽にグリーンスムージーダイエットを継続させるには簡単に作れる粉タイプの商品が気になります。
初めは優香のSNSを参考に手作りをしていましたが、手間がかかり、継続出来そうにないと感じたので、急遽、口コミ評価が高いミネラル酵素グリーンスムージーという商品を購入しました。

 

優香はグリーンスムージーを朝食に置き換えて飲むことで、スムージーに含まれる酵素や食物繊維などの栄養素により、便秘解消などのデトックス効果で綺麗に痩せることが出来たとのことです。
芸能人ダイエット14
朝食として摂り入れるには若干量が少なめで満足感を得れないと感じたので、グリーンスムージーの粉をヨーグルトに混ぜて食べるように工夫しました。
そうすることで満足感も得られ、腸内環境が改善されるので、ダイエット効果+美肌効果と一石二鳥です。誰でもできる!Perfumeのあーちゃんがやっている塩入浴ダイエット

 

優香はグリーンスムージーの他にお酢ダイエットも同時進行で行っており、ザクロ酢を飲んでいるそうです。
お酢は脂肪燃焼を促す作用があるのでダイエットに効果的なので市販のザクロ酢を就寝前にお湯で割って飲むようにしました。

優香のダイエット法を試すことで以前よりも食生活を正すことが出来、身体に優しくなれた気がします。

芸能人ダイエット15
綺麗に痩せるには、身体に良い食べ物をしっかりと摂り、老廃物を外に出すことが大切だなと感じさせられます。

 

また、優香は運動としてカーヴィーダンスを取り入れ、楽しくダイエットをしているとのことでした。
運動が苦手な人でも楽しく続けることが出来るダイエット法と有名な運動だったので、これからチャレンジしてみようかと検討しています。
運動できる時間が作れるようになったら、新たにダイエット法としてプラスしようと考えています。

 

とりあえず、現在はグリーンスムージーとお酢ダイエットを優香のSNSを参考に行っています。
グリーンスムージーを飲み始めて、野菜不足だった食生活が改善し、身体の調子が良くなりました。
ダイエット効果は優香のように−7キロまで痩せることは出来ませんが、徐々に効果が出始め、半年で3キロとスローペースで痩せていっています。
優香のダイエット方法を参考にしたことで健康的に痩せていることを実感できています。