ローラ愛用のチアシードを使用し、無理なくダイエット

ローラ愛用のチアシードを使用し、無理なくダイエット

31歳、女性
モデルのローラがダイエットとして使用しているチアシードが気になりました。
芸能人ダイエット8
フェイスブックやテレビで、ローラが体型を維持する為に行っているダイエット法として食事管理、運動、そして一番役立っているのがチアシードと一押し商品として紹介し、チアシードを使ったレシピなども紹介しています。

 

そんなローラが使っているチアシードを試してみることにしました。

 

ローラの紹介では、チアシードダイエットは手軽に出来て、我慢をしなくてもOKとのことなのでストレスが溜まりにくく、ダイエットが成功しやすいとのことなので、続けることでモデル体型も夢ではないと期待しました。

ローラも購入している商品をネットで探し、早速、使ってみました。
ローラが愛用しているのはホワイトチアシードという商品なのですが、価格的に他の商品より少し高めですが、他のモデルやタレントも愛用中とのことだったので信頼感が高まりました。
芸能人ダイエット7
ローラのSNSではチアシードのレシピや飲み方などを紹介してくれているので、細かくチェックし、真似をすることにしました。
ローラはチアシードをホットレモン湯で割って持ち歩きながら、仕事の合間などに飲んでいるそうです。美人すぎるモデル☆マギーちゃんのミネラル酵素グリーンスムージー

 

また、食前に飲むことで満腹感が得られる為、食事の量が少なくて済むので食べ過ぎ防止にも繋がると説明していました。
チアシードとはスプーン一杯で一日に必要な栄養素をしっかりと補える為、食事量を減らしても栄養が偏らず、健康面も全く心配がないので安心です。

 

また、妊娠中や授乳中の方にも安心して飲むことが出来るので魅力だと感じました。
産後ダイエットとして愛用しようと考えたので、チアシードはダイエットとして最適な方法でした。
初めのうちはローラの紹介していた方法で行っていましたが、授乳中でどうしても空腹に耐えることが出来なくなり、方法を変更しました。

 

新たに始めたチアシードダイエットの方法は間食と夕食にチアシードを使った食品を作り、満腹感を得るようにする方法です。
間食ではチアシード、フルーツ、ヨーグルトを混ぜてシリアルと一緒に食べることが多く、美味しく、無理なくダイエットするスタイルが出来上がりました。
夕飯の一品としてメカブ、納豆と混ぜ合わせ、ネバネバサラダとしてチアシードを摂取し、一番初めに食べるようにすると食欲を抑えることが出来、夕飯は少しの量でも満足することが出来ます。
芸能人ダイエット9
そのお陰で栄養はしっかり摂ることが出来ているのに、痩せることが出来ました。
無理なダイエット方法ではないのでリバウンドもなく、現在も継続中です。
ローラのようにストイックには出来ませんでしたが、マイペースに行えるダイエット方法としてお勧めの商品です。